藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

第5回Twitter風民血液型調査

世界1兆5700万人の風民のみなさんこんにちは。半年ぶりに血液型調査が開催された。ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

まずは過去の調査結果がこちら。

日本人の血液型はA:O:B:ABが大体4:3:2:1の割合になっており、前回同様A型が割合的に少し少なくその分B型やAB型に流れマイペースな人が多い印象だ。

この血液型調査は第5回目を迎え、もうあまり変化はないのではないかと思い調査は終了しようかと思っていた。そこへ風氏よりInstagramへ写真がポストされた。

f:id:YUKI33620081:20221002155735j:image

f:id:YUKI33620081:20221002155924j:image

風氏の魂の故郷、インドである。インドの血液型割合はこちら。

A型 : B型 : O型 : AB型

21% : 40% : 31% : 8%

風氏と同じB型が多く、さぞやリラックスして過ごしているであろうと思っていた矢先に飛び込んできたインドの方とのツーショットのInstagram

プロフィールに@FujiiKazeと書いていたり、何をやってるのか質問されて素直に答えるインドの方たち。ネタバレしまくりである。私自身もグッズのメッセージやコンサートでのネタバレ見たくない派なのだが、インドの人ならやりかねんな…とニヤニヤしてしまう。沖縄などでもおきなわタイムといって遅刻してもしゃーないなという感じがある。これを見て自国日本にちょっと厳しすぎなのかもという思いが湧いた。

そうこうしているうちに怒られたのかインドの方たちのInstagramは一斉に消されていった。残されたのは風民の大量フォロワー…と思いきや、しばらくして時々ポストされる意味不明写真にstories。大量風民フォロワーにアピールしているようだ。なんか分からんけど自由なところがインドなのだろう。

そして少し落ち着いた頃に別のインドの方から風氏の風の窓全開のツーショットがポストされる。風氏のにこやかな笑顔と爽やかな風の窓のコントラスト。なんか分からんけど自由。