藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

里庄のニンニク兄弟 5th season

わしは弟風。

4th seasonではすでにエンターテイメント業界から離れとった。

今回はなぜ業界から離れる事になったかいう話じゃ。

 

わしはエンターテイメント業界で成功しとった。

f:id:YUKI33620081:20240224173310p:image

大衆が喜んでくれるビジュアルやキャラクターを追い求めた。

f:id:YUKI33620081:20240224174035p:image

でもわしは気付いたんじゃ。

外側からの評価ばかりを気にして、本当の自分が閉じ込められている事に。
f:id:YUKI33620081:20240224174024p:image

わしは今まで何をやってたんじゃろ。

ジャロってなんじゃろ?

古すぎてわしは自虐的な笑みを浮かべるしかなかった。
f:id:YUKI33620081:20240224174031p:image

わしは延々と車を走らせた。

なりたい自分とは何なのか。

地上で輝く星とは何なのか。
f:id:YUKI33620081:20240224174028p:image

わしは気付いた。

f:id:YUKI33620081:20240224221200p:image

自分の中の力強い存在に。
f:id:YUKI33620081:20240224221152p:image

わしは何にだってなれる。
f:id:YUKI33620081:20240224221156p:image

心の導くままに。

 

(CM)ロートロートロート

f:id:YUKI33620081:20240225112305p:image

 

昼と夜の狭間。

f:id:YUKI33620081:20240225094335p:image

生と死の狭間。

f:id:YUKI33620081:20240225094528p:image

苦しかった日々を浄化するように死者と共に激しく踊るわし。
f:id:YUKI33620081:20240225094524p:image

そして自ら
f:id:YUKI33620081:20240225094539p:image

終わりを告げた。
f:id:YUKI33620081:20240225094532p:image

今なら分かる。

苦しんでもがいていた日々が無駄ではなかったと。

そんなわしがとても愛しい存在だと。
f:id:YUKI33620081:20240225094536p:image

わしらはこの世に生まれて

f:id:YUKI33620081:20240225112952p:image
f:id:YUKI33620081:20240225113000p:image

トライ&エラーを繰り返しながら色んな感情を味わっていく。

多くの感情を感じる事ができるのがこの世であり、感じる為に日々生きている。

そしてこの世界の生は儚く

ひとえに風の前の塵に同じ。
f:id:YUKI33620081:20240225112956p:image

 

この物語はフィクションです。