藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

里庄のニンニク兄弟 4th season

長らくご無沙汰してしもうたな。

1年ほど前、インドで覚醒したわし。

色々な出来事が重なり、ハイヤーセルフと共にあったはずのわしの心はそこから離れてしもうたんじゃ。

ボロボロになったわしはエンターテイメント業界からも離れ、日銭を稼ぐために仕事を掛け持ちした。

f:id:YUKI33620081:20231013121937p:image
f:id:YUKI33620081:20231013121941p:image

f:id:YUKI33620081:20231013023244p:image

生活するのに精一杯の毎日にわしは心が折れそうじゃった。

f:id:YUKI33620081:20231013023630p:image

わしはもがき続けた。
f:id:YUKI33620081:20231013023252p:image

わしはどうしたらええんじゃ。このままだとダメになってしまう…。神様、力をちょうだい!

f:id:YUKI33620081:20231013023912p:image

「呼んだか?」

f:id:YUKI33620081:20231013024339p:image

兄風!

兄風は茶摘みの仕事をしていた。

兄風は茶摘みという仕事を天空の域まで押し上げ、天女達と優雅に踊りながら働いとった。
f:id:YUKI33620081:20231013024347p:image
f:id:YUKI33620081:20231013024343p:image

楽しそうに働いとる。給料も安いはずなのになぜそんなに幸せそうなんじゃ!教えてくれ!兄風!

f:id:YUKI33620081:20231013123203p:image

「ないしょ♡」

f:id:YUKI33620081:20231013025447p:image

…え、え〜…

「弟風よ…苛立ちや落胆が湧き上がってくるものはしょうがない。自然に任せろ。お前の中の楽しみや幸せに思える事に焦点を当てるんじゃ」

f:id:YUKI33620081:20231013123330p:image

あっ!

f:id:YUKI33620081:20231013120727p:image

わしが作っとるこのツチノコのお惣菜が美味しいと言ってくれるお客さんがおって嬉しかったわ。

f:id:YUKI33620081:20231013114805p:image

「そうじゃ。その嬉しい気持ちを心でじんわりと味わうんじゃ。わしはいつも弟風の事を思うとる。わしはお前が大切じゃ。お前は唯一無二じゃ。分かっとるか?」

f:id:YUKI33620081:20231013123421p:image

兄風…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:YUKI33620081:20231104131823p:image

あ!いつもツチノコのお惣菜買ってくれるお客さんじゃ!ありがとうお客さん!

f:id:YUKI33620081:20231013120331p:image

ああ…なんか喜んでる人がいると思うと心があったかくなってきた。

f:id:YUKI33620081:20231013120700p:image

わしのテンションが影響したのか、みんなやる気になってきたでぇ〜。
f:id:YUKI33620081:20231013120656p:image
f:id:YUKI33620081:20231013120652p:image
f:id:YUKI33620081:20231013120648p:image

わしらの仕事は人を幸せにする。たとえそれに気付く人が少なくてもわしらはこの仕事にプライドを持ってる。わしの心がそれを決めるんじゃ。

f:id:YUKI33620081:20231013122406p:image

心に余裕もなくあくせく働く毎日。でもそこに小さな幸せを見出したんじゃ♡

f:id:YUKI33620081:20231013122321p:image

幸せは自分の心ひとつで決まるんじゃ。

ありがとう、兄風。
f:id:YUKI33620081:20231013122257p:image

「ぐーーd(^_^o)」

f:id:YUKI33620081:20231013122558p:image

…てか兄風エラ削った?

 

 

この物語はフィクションです。