藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

風総本家の没落 2021/01/31

ホールツアー最終日。風氏地元の岡山で繰り広げられた厨二病決戦。

風総本家。

f:id:YUKI33620081:20210202032407j:image

流石に総本家、尊いお姿である。

その総本家に挑んだ頂上決戦の様子がこちらだ。

f:id:YUKI33620081:20210202033638j:image

そして民たちの投票が行われた。

優勝者 ぶん氏

f:id:YUKI33620081:20210202113121j:image

第2位 まふ氏

f:id:YUKI33620081:20210202113133j:image

第3位 佐治氏

f:id:YUKI33620081:20210202113146j:image

最下位 風総本家

f:id:YUKI33620081:20210202113155j:image

この結果を受けて風総本家が声明を発表した。

https://twitter.com/fujiikaze/status/1356260776248442884?s=21

f:id:YUKI33620081:20230106000729j:image
f:id:YUKI33620081:20230106000732j:image

挑戦者たちの見解。

まふ氏

佐治氏

ぶん氏

ずっず氏に直訴し、血の滲む練習を重ねた結果総本家以外は著しい成長を遂げたのは一目瞭然だ。総本家が地元開催で知り合いが多く羞恥心が出たのか、カメラがある故に守りに入ったのかは定かではない。股間も触らなかったとの情報も入っている(「調子のっちゃって」にて)。今後の風総本家の活躍を期待したい。総本家の一挙一動を民たちは見守っている。

 

引用させて頂きました皆さん、ありがとうございました🙏