藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

LAAT徳島1日目旅行記①

2月3日

LOVE ALL ARENA TOUR 徳島での開催。全国のアリーナで行われる中、5000人の最小キャパ。運良く当選し、同日に当選したトマトちゃん(@toma01230)と一緒に行くことに。

途中風氏が高校の時に降りていた駅を通過。

ガッコンってなるの風くん覚えてるかな。

トマトちゃんとはこの日初対面。高松から合流。徳島行きの特急は風民さんばかり。「初めましてー」から怒涛の如く止まらない話。馴染み過ぎてる…。匂わせ画像もうっかり忘れてた。せーのーで送信。

あっという間に徳島に到着。お昼は駅ビルでナンナン。

私はグッズ購入の為会場へ。トマちゃんはチェックインの為ホテルへ。

青い空とアスティとくしま。

マダムトマトは幻。

入場して席へ向かう私。

7列目だったけどなんか別の7列目で後ろの方だったら悲しいのでずっと疑ってて喜んでなかった。

そして藤井風アプリが。

f:id:YUKI33620081:20230209172900j:image

夜中に上げたuniverseが薄ヒゲだったので大歓喜
f:id:YUKI33620081:20230209172857j:image

まだ始まってもいないのに動揺するわし…

風氏が自転車に乗って登場してスタート。そのガウンなんじゃ…。オトンのかな…。

またいつものように記憶ないのですが、弾き語り部分は…

「The sun and the moon」

風氏の歌う「stars」の言葉、音がとてもとても好き。

「ガーデン」大好きなのに記憶なし…。

「ロンリーラプソディ」すーはーした。

「もうええわ」みんな歌上手くてママさんコーラスたいやん。

「旅路」ネタバレしてたので間違えるかどうかばかりに気が…。

「damn」のdamn damnくるりんぱピロピロピロピロはするところ1回位しかなかった。しんごさーん(因みにわしと誕生日同じ)

「へでもねーよ」の両手上げてやるやつめっちゃ好き。ノリノリ。

「やば。」パナスタでもやってた最後のツンツンやっぱやってた…あれは何なんw

「さよならべいべ」ライブMVみたいなカメラワークがめちゃくちゃ良かった。

「死ぬのがいいわ」ダチオさんの証、股間のアップ。ぐるぐるちょんってやってたよね(コラ)

「青春病」アカペラ部分長い。野ざらしダンスやりました。

「きらり」かっちょえー。

「燃えよ」忘れた。

「まつり」阿波踊りの音源入ってた。

「grace」こんなん

「何なんw」

②へ