藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

地上波初出陣② 2020/09/22

そして迎えた報道ステーションの開始時間。身を清めてテレビの前に陣取る民、正座をして待ち構える民、仕事でリアタイできない民など様々だったが、皆胸をドキドキさせていた。

台風12号についてや、シルバーウイークの観光地の様子が流される。待ちかねる風の民達。「次は藤井・・・ガタッ( ゚Д゚)!・・聡太二冠です。」

 

 藤井二冠も若くして素晴らしい才能に驚きだ。そのあとスポーツなどを挟み、いよいよ風氏の特集。こちらはテレビ放映より少し長い特別バージョン。期間限定とか言われていたのでそのうち終了するかもしれないので、すぐに観ていただく事をお勧めする。

www.youtube.com

テレビや雑誌にはほとんど出演せず、ほぼネットで活動している風氏。その理由が「自分の言葉で伝えたい。」そしてネットを中心にやっていくことでどこまで行けるか研究中なのだそうだ。 なるほど。占星術の世界では権力やお金、土地など実利優先の地の時代から、コミュニケーション、コミュニティ、ネット、感覚の風の時代に移行中だ。文字通り風氏の風の時代。誰がこの名前における奇跡を予想しただろうか。そして、報道ステーションが風氏を報道することにより、日本全体の意識を変える大きなきっかけとなるであろう。

この特集では、岡山弁でいつになく真剣に語る様子に風氏の思いが沢山込められていて、メッセージ性のあるものになっていた。そして武道館への並々ならぬ決意が感じられ、民達もまた風氏と共に歩みたいと強く思った。

真面目か。

 

この特集に際しまして、YouTubeにて特別バージョンの公開をして頂き感謝申し上げます。