藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

スペシャアワード受賞の儀 2021/03/08

スペシャアワード生配信開始早々に民のツイートが読まれる。

早速風氏、BEST BREAKTHROUGH ARTIST 受賞!

「何なんw」を口ずさみながら登場した風氏は英語でスピーチ。

幸せそうな風氏の顔を見よ。

受賞により湧く民たち。後半にも出場という事で、テンション上がりまくりの民めがけ藤井風アプリに放たれるずっず砲…。逃げ惑う民たち。ずっず…なぜなの?なぜ今なの(泣)すっかり風チームに踊らされる民。里庄音頭を踊っている場合か。

f:id:YUKI33620081:20210311223222j:image

↑藤井風アプリより

アプリでは「旅路」MVが風氏の郷里里庄で撮影されたとの事。「抜き」と「19歳の山田健人」という謎のキーワードを残すが、それどころではない民たち。これがのちに大変な騒ぎとなる。

 

そして「青春病」MVも受賞。

風氏Instagram

キャスト衆もInstagramストーリーで「青春病」の思い出を振り返っていた。

そしてなんとサプライズで「青春病」弾き語りライブ。

風氏の「涙もろい方じゃない」というコメントにツッコミが多数寄せられる。

 

 

引用させて頂きました皆さんありがとうございました🙏