藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

LAAT徳島1日目旅行記②

その後居酒屋で打ち上げ

プロレスといえば私はアメリカのWWEが好きだった時があって。会場ではボードを掲げる人が多くて私も書いて持って行きました。そしたら故エディゲレロが私のボードを持って行って相手を挑発。相手はJBLことJohn Bradshaw Layfield。私のボードを見て怒り狂うJBL…。なんて書いていたか…

John's

Balls

(a)Little

f:id:YUKI33620081:20230209202734p:image

リル♪…てかこの頃から下ネタかよw

酔っ払って駄々をこねるわし。

トマちゃんは大将捕まえて「料理がうまい!」と力説www

そして12時までにチェックインしないとフロントが閉まると言われたシンデレラお揚げ走るw

失笑されたしwww

朝ご飯。

f:id:YUKI33620081:20230210021705j:image

以前風氏が電車で納豆ぶちまけたエピソードあったけど、スタッフの残した納豆持って帰ってたんだろうな…。ちっさい石けんとかお家にいっぱいあるんだろうか…。

そして歩いて徳島眉山天神社へ。
f:id:YUKI33620081:20230210021702j:image

逆光阿波踊り
f:id:YUKI33620081:20230210021659j:image

道すがらgraceみっけ。

f:id:YUKI33620081:20230210021259j:image

到着。
f:id:YUKI33620081:20230210021303j:image

縁結びの神さまいらっしゃるみたいで。
f:id:YUKI33620081:20230210021306j:image
f:id:YUKI33620081:20230210021256j:image

おみくじはやっぱ大吉。
f:id:YUKI33620081:20230210021252j:image

今年なんか色々すごいみたい。

f:id:YUKI33620081:20230210022533j:image

🥜

そして帰路につきました。

岡山駅に着いた時近くに座ってた旅行中の家族のお父さんが「岡山か…里庄は藤井風の故郷だな」と言ったら小学低学年の女の子が「え?藤井風に会えるの?」って言ってました。

そして地元へ帰って日常へ。

初めて風氏のライブに行った時は反対されて行けないかと思ったけど、今はもう泊まりで行っても大丈夫になりました。ありがたい事です。

今回のツアーが終了したら当分ライブがないとの事。

淋しいけど、ずっと走って来たんだしちょっと休んで欲しいな。