藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

妄想劇場「里庄のニンニク兄弟」2020/10/03

武道館ライブ2次抽選発表とグッズ販売初日だった10月3日の夜、風氏がインスタアップ。

「元気出して」というコメントと共に差し出すニンニク…。女の子のようなかわいらしいお顔with薄らヒゲ…。ライブ落選、ほしいグッズ買えず…の人を思いやっての投稿か…。

そしてすぐにTwitterにも投稿。

先程のインスタの画像より前のめりになってニンニクを勧める様子にあるお方を思い出す。それは農風(農業実習生、風)。

「外面が良い弟」と書きそうになって「愛想の良い弟」と直したのは私の中のHEHNだ。

…どこかで聞いたような話だ。

そこへ、衝撃の弟の姿が!

f:id:YUKI33620081:20220405113049j:image

「あんた、なんしょんなら!里庄から都会までトラクターで運ぶんか!?てか、それはホイールローダーじゃ!」

思わず歌う…「あ」の羅列…

f:id:YUKI33620081:20220405113108j:image

行く前から都会の絵の具に染まっていた弟…。

「え?隣におるのは中学の同級ヒロムくん?ヒッくん…何があったんじゃ…。」

そして弟の兄を見るその挑戦的なマナザシ!シはDとD#の間の未来の音!

車で行くのは諦めた弟…

わしは懐に忍ばせて歩いて都会に売りに行くで。

f:id:YUKI33620081:20220405115003j:image

「お…おま…」

「都会はきょうてぇ…。なぜに優しい奥様方に売らんかったんじゃ…。」

わしはもうここじゃ!

f:id:YUKI33620081:20220405115101j:image

「へ?NY?お前NYに行っとったんか!悩みを聞いてもらった後にみんなでニンニク食べたんか!そして外に出てニンニク臭からの解放!」

モヤモヤ香るニンニク臭を手放す!

風の時代!!

 

おわり

 

ご協力頂きました風の民の皆様、ありがとうございました。