藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

ヘドバンの乱 2020/10/09

モデル写真などイケてる写真ばかりの日々が続いたある日、

「HEHN」リリパの時の「罪の香り」ヘドバン動画が投下される。風の民の一部で囁かれていたお餅つきである。友達になる!武道館に向けて練習する!餅をつくぞ!と宣言する風の民達に

Twitterにはヘルニア持ちの風の民が予想以上に多く、平均年齢の高さをうかがわせた。ヘドバンができなくても拳だけでも大丈夫かと思う。

10月13日、インスタに…

「やらんでいいです」と言いながら「死ぬのがいいわ」のヘドバン動画である。風の民に何を望んでいるのだろうか?糸巻きからのパン、ハロウィンも近いからか、お化けムーブ、拳ガンガン、そしてヘドバン、バシバシ!…これは何の音?後頭部を打ちつけてる?風氏気は確かか!?民と一緒に「帰ろう」とでも言うのだろうか?それとも意識朦朧の旅へ?

その後すぐにインスタストーリーに「I'm okey」という返答アップ。ストーリーは24時間で消えてしまう為特別に写真だけちょい見せする…

f:id:YUKI33620081:20201015080650j:image

そこにはshort tripから正気に戻った風氏が映し出されていた。民の一部は目を皿のようにしてスネ毛のチェックをしていたらしい。

しかし、この荒ぶるヘドバン動画…

f:id:YUKI33620081:20201015090817g:image

…これはヘドバンであろうか?

むしろこちらを彷彿とさせた。

予告編

繭から羽化したモスラ…まるで武道館から飛び立つ風氏を暗示しているようだ。糸巻きムーブも説明がつく。蝶ではないのがちょっとアレではあるが、まったくもって蛾には失礼な話である。武道館ライブに関しては風氏、現在TwitterのアイコンがThis man化している山田健人監督、バンドメンバー、配信されるエムスラの方々、風氏スタッフ、会場スタッフ、そして現地組、配信組…一丸となって成功を祈っている。風氏の意味不明なヘドバン儀式の様に。そしてモスラの如く華々しく飛び立つ風氏を目に焼き付けるであろう。史上空前のスペクタクル!!