藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

ぱんつ騒動part4 2021/05/26

事あるごとに風民界隈を賑わしているぱんつ騒動がまた勃発した。

まとめを始めてから最初のぱんつに遭遇したのがこの出来事だ。

「俺のビッグバッグ」発売時の第一次俺ショックが懐かしく思い出される。第二次俺ショックはごく最近の「ねそべり配信」である事は記憶に新しい。

 

ぱんつ騒動part2はこちら

f:id:YUKI33620081:20210528131431j:image

Instagram 2020年12月30日の投稿。後ろにぱんつ入れてくるサービスぶりが尊い

 

ぱんつ騒動part3は泣く子も黙るBlu-ray、running for budokanの中。風氏の社会の窓が開いていて、ザベス氏がzoom upするシーン。しかしそこは完全なるブラックホールであった。我々はその先の桃源郷に辿り着くことができるのであろうか。

 

そして今回のぱんつ騒動part4である。

は??口を開けたまま思考停止する瞬間…。風氏の動画の中でも悩ましいとの評判が高いキリンジ「エイリアンズ」のピアノ動画。私も好んで観ていたのだが、最後のシーンに驚愕。こんなシーンあったのだろうか。

 

驚く民。

 

意味不明な行動をする民。

 

感謝を口にする民。

 

俯瞰する民。

 

赤タンクに魂を捧げる民。

 

興奮が抑えきれない民。

 

おかずにする民。

 

PCでブラウザをChromeにすると観られるようだ。しかし、なぜ今になって観られるようになったのだろうか。Chromeの仕様が変わったのか、風氏が動画を伸ばしたのか、謎は深まるばかりだ。あまりにセンシティブな為、消されてしまうかもしれない。民たちよ、流れる鼻血を拭い、画面を保存しておこうではないか。

 

引用させていただいた皆さん、恥ずかしい思いをさせて申し訳ない。しかし風民はほぼ中高年なので3日もすれば忘れるので安心して欲しい。