藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

Yaffle氏関ジャムに降臨 2021/03/28

以前から関ジャムで話題に上がっていたyaffle氏。待望の関ジャム出演決定。

FujiiKaze Instagramストーリーに「青春病」レコーディング風景アップされる。

風氏Instagramストーリーにアップ

f:id:YUKI33620081:20210329220750j:image

f:id:YUKI33620081:20210329220759j:image

風氏の無茶振りよ…

そしてそれを迎え撃つyaffle氏。2人の音楽センスが融合して素晴らしい楽曲たちが生まれた。

 

風氏Instagram

以前から民にくまプーみたいとか、コロ助♡とか言われてきたyaffle氏。今回文ちゃん氏に「こじさん」と呼ばれた事によりコジコジが加わる。さらに…

ありがたいお姿である。風氏と違って足からは良い香りがするに違いない。

今回このテレビ出演が叶ったのはyaffle氏が「偉そうにしたい」からだそうだ。番組内で語られた数々の手法や音楽的感覚の話により、人々の尊敬を集めた事は確実である。ただ、気さくな雰囲気やかわいい風貌によって偉そうにできるかは疑問だ。そんな時は仕事中「ハイチュウが食べたいな」とつぶやくと良い。誰かが買ってきてくれればyaffle氏が「偉さ」を感じる事ができるだろう。ハイチュウはきなこ棒でも構わない。

風氏の上京初期に出会ったyaffle氏。これからも風氏と切磋琢磨しながら素晴らしい楽曲を制作して欲しい。風氏をよろしくお願いします。

もしyaffle氏がこのブログを見て「くまプーだとぉ!ふざけんな!」とお怒りの場合は風氏、後は任せた。ええな?

 

引用させていただいた皆さんありがとうございました🙏