藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

第二回風の民血液型調査

先日行った風の民血液型調査の結果が出た。

前回の結果

日本人のABO式血液型の分布はおよそO型32%、A型37%、B型22%、AB型9%だ。(wikiより)

結果…(日本人の割合→風の民)

A型 37%→36%

 B型 22%→22%

 O型 32%→32%

AB型 9%→10%

…といういたって平均という結果に…。

注目して欲しいのは参加人数で、半年前は260人だったのが今回706人。2.7倍にも増えている。沢山の方にリツイートもしていただきお礼申し上げる。人数が増えた事により、風の民の変態味も薄まったのだろうか。確かにこのHEHN態史を始めた頃の様なクセの強さは少なくなっている気がする。忙しさ故か、洗練されてきたのか…。ヘアスタイルを整え、スタイリストに全てお任せし、メイクも覚えた風氏の輝きに人々は注目せざるを得ないだろう。多くの人に注目される様になって身動きが取りづらくなるだろう事は予想できる。駄菓子菓子、オシャレの殿堂Instagramで「unko」の文字を秘そませるという変態性を発揮している。ずっず氏に「unkoって入れても良い?」と相談したのだろうか。風氏にとって変態性とはなくてはならないものだ。プリンに入れるバニラエッセンスのように…いや…牛乳だ。牛乳は濃い方が良い。一部生クリームにしても。そして精神性は卵。ルックスは砂糖…。バニラエッセンスは神様から降り注ぐ愛…。苦味が効いたカラメルはずっず…。そして民たちはその甘くてプルプルのプリンを美味しく味わうのだ…。

…いや、なんの話?

 

 

投票に参加頂きました皆さま、ありがとうございました🙏