藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

風氏を巡る旅 宝探し編

風氏の愛する出身地、里庄。

今回はHEHTに行けなくてグズグズ泣いていた岡山チーム3人で行ってきました。

まず10時につばきの丘運動公園。

f:id:YUKI33620081:20210315214102j:image

会った瞬間意気投合って何なんw!

青春病EP、へでもねーよEP、何なんw EP、旅路という順番で流れました。ベースの音がバリバリいうてました。それもまた楽し。この日は10人以上ファンが来てました。

曲を堪能した後、事務所にお邪魔。

f:id:YUKI33620081:20210313214234j:image

次に向かったのが、風氏が厨二病を発症していた中学校。

f:id:YUKI33620081:20210315174646j:image

ここで黒棒氏やう◯こまんじゅう氏との友情を育んだのでしょうか。

そして中学校前の道をまっすぐ行くと里庄郵便局です。

f:id:YUKI33620081:20210315193235j:image

タイミングが合えば局員さんがお話ししてくださいます。風くんノートもあります。お話の内容は皆さんが行かれた際のお楽しみです。

f:id:YUKI33620081:20210315201751j:image

そして里庄役場。

f:id:YUKI33620081:20210315193408j:image

写真を撮らせてもらいました。「これからも応援して下さいね!」との事。まさに町をあげての応援です。

お昼は風氏がライブをしたマカレさんで。

風氏グッズを着用しているのを目ざとく見つけて頂きました。風氏が食べたという「エビとキノコのトマトクリームパスタ」をみんな注文。次回は他のメニューも食べてみたいです。「今晩ラスカルさんのラジオがありますよ」と教えていただきました。

そしてみんな大好き小野商店さんへ。風くんノートで風氏に送ったものはコピーしてちゃんと綴じて下さっています。なので前回の私の書き込みも読めました(恥)今回は風氏の似顔絵を描きました(意味不)小野商店さんのおでんを色んな人にイチオシされたのでタッパー持参で購入しました。普通はテイクアウト容器に入れてもらえます。

f:id:YUKI33620081:20210315203008j:image

この大根がめっちゃ美味しかったです。おでんの販売は3月末までなのでお早めにどうぞ。お惣菜も手作り感満載で美味しいです。

色々購入した後、小野さんに大体の場所を聞いて散策へ。

風氏の年季の入ったサンダルロード。

f:id:YUKI33620081:20210315203957j:image

さとしょーーー!

f:id:YUKI33620081:20210315204015j:image

里庄音頭を踊るの巻。

f:id:YUKI33620081:20210315204032j:image

風氏あくびポイント。

f:id:YUKI33620081:20210315204113j:image

タイムトラベルスポット。

f:id:YUKI33620081:20210315210218j:image

ここでひとりで撮影していたのかなと思うと胸熱です。

みんなで画像と見比べながら、ここかな、あそこかなって探し回るのがとても楽しかったです。

里庄の皆さん、親切に対応して下さりありがとうございました。「旅路」MVが公開された事により、以前より里庄を訪れる人が増えそうです。皆さんはお仕事の傍らご好意で対応して下さるので、無理のないようこちらも節度を持って行動したいですね。

 

そしてその夜ラスカルさんのラジオがあったのですが、風氏のタイプがローラさんと滝沢カレンさんと聞いて、あの時の変顔を返して!と切に願いました…。

 

Special thanks to つばきの丘運動公園、里庄役場、里庄郵便局、マカレ、小野商店。

画像はYouTubeTwitterより