藤井風HEHN態史まとめ

2020年6月からのtwitterで起こった騒動まとめ。フィクションが含まれています。

令和3年 1月の動向①

1月1日

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

夜中の1時半頃に「青春病」MVが100万回再生達成。

風氏より新年のご挨拶です。ではどうぞ。

https://twitter.com/fujiikaze/status/1344878382153043969?s=21

f:id:YUKI33620081:20230106025813j:image

その顔は何なんw

https://twitter.com/fujiikaze/status/1344878935226552322?s=21

f:id:YUKI33620081:20230106025750j:image
f:id:YUKI33620081:20230106025753j:image

 YouTubeコミュニティにも

f:id:YUKI33620081:20210102040210j:image

f:id:YUKI33620081:20210102040226j:image

風スタッフー

あけおめ配信はこちら

風氏愛用の香水

ずっずのお年玉🧧

風氏のiPhone、年末にNew versionが発売されたらしく、スーパーで50円で投げ売りされていた模様。じゅわり。

f:id:YUKI33620081:20210101220550j:image

 

1月2日

アップされた時にはコメント欄が開いていたが速攻で閉じられた。民の話によるとコメント欄を閉じてアップもできるらしく、風氏が閉じるのを忘れてアップした後気がついて閉じてるのではないかとの事。さすが風氏、おっちょこである。何名かはコメントを書き込めたらしいがその後消滅。これはおっちょこ風との戦いである。コメント欄を閉じ忘れてアップし、閉じるまでの間にいかに早くコメントを送信する事ができるか。ぜひ戦いを挑んで欲しい。ちなみにおっちょこ風の元に集うおっちょこな民はかなり存在するらしく、風タイプと呼ばれている。おっちょこ風におっちょこ呼ばわりされるのはおっちょこずっず。

YouTubeの登録者数60万人突破

 

1月3日

 jwave tokio  hot 100 年間チャート

 jwave tokio  hot 100レギュラーチャート

Instagram

ずっず氏グラサン無し。眉毛細い。コメント欄無しで🆚風は無し。ずっず氏がオーバーオールをオシャレに着こなしている事に注目する民たち。将来風氏のライブにはイルカが大量発生するのではないかと思われる。

春が来て 民は イルカに なった。

ずっずより ずっと イルカに なった。

 

1月4日

風氏Twitter

https://twitter.com/fujiikaze/status/1346009074723241986?s=21

f:id:YUKI33620081:20230106025635j:image
f:id:YUKI33620081:20230106025638j:image

てっちんにリプ

https://twitter.com/fujiikaze/status/1346011094322561024?s=21

f:id:YUKI33620081:20230106025610j:image

https://twitter.com/fujiikaze/status/1346019735117283330?s=21

f:id:YUKI33620081:20230106025601j:image

 

1月5日

ピアノ弾き語りライブ Day2 100万回再生おめでとう!

オリコン年間売上ランキング新人部門9位おめでとうございます!

 

1月6日

Instagramフォロワー20万人突破おめでとう!

あさいち、風氏あったってよ。

いきなり…

https://twitter.com/fujiikaze/status/1346771189457244161?s=21

f:id:YUKI33620081:20230106025450j:image

あけおめ配信40万回再生おめでとう!

 CDショップ大賞2021入賞20作品に選出

 

引用させていただきました皆さんありがとうございました。

②に続きます…